Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
終了御礼!
雑貨市場copan無事終了いたしました!来てくださった皆様ありがとうございます。
このあとしばらくイベント参加はお休みとなるので、ウェブショップの方を充実させようかななどと考えております。
事情によりしばらくクラフトに割く時間が少なくなってしまうので、いつできるかわかりませんが…。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
それでは、また!
| cat's meow | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日イベント
本日11時〜17時、北24条の札幌サンプラザにて、雑貨市場copan参加中です。外は寒いですが、お時間のある方はどうぞ遊びに来てください。

| cat's meow | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
終了御礼&次回予告
favorite color works無事終了いたしました。来てくださった皆様ありがとうございました。
これはと思って作ったものが全然売れなかったり、ずっと売れなくて出し続けていたものがぽつんと売れたり、予想外のことがありました。次はどんなものを作ろうかな。
次回イベントは10/29 札幌サンプラザで「雑貨市場copan」です。よろしくお願いします。
| cat's meow | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イベント参加中!
当日の告知になってしまいましたが、本日7時までチカホのイベント「favorite color works」に参加中です。
お時間ある方はぜひお立ち寄りください。
| cat's meow | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アートマーケット!
出店準備完了です。
お客さんたくさん来てくれるといいなあ。


こんな感じ。


プランタン銀座の時に大量に作ったマスコット、残り1個になったので作り足しました。


ブックカバー新作持って来ました!


フェルト猫はカード立てを中心に。


ミニバッグやポーチもあります。
活動開始当初から販売している「タクトとヲザワ」は豆本になりました。他に「猫のひみつ」と言う豆本もありますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

サッポロファクトリーアトリウム、10時〜17時です。

皆様のお越しをお待ち申し上げております!

ショウコ
| cat's meow | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イベント参加のお知らせ
7月23日(土)サッポロファクトリーでのアートマーケットに参加します。

ブックカバー幾つか用意しました。
フェルトはカード立てを中心に持っていくつもりです。




お時間ありましたら是非来て下さい。
| cat's meow | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イベント実施中!


地下歩行空間にてイベント開催中です。
私は今日は17時まで、明日は19時までおりますのでよろしければ遊びに来てください。
| cat's meow | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
9月のイベントに参加します
お久しぶりです。
しばらくクラフトから離れていましたが、ぼちぼち再開しようかと思っていたところにお誘いがあり、
9月に地下歩行空間でのイベントに参加することになりました。
今まで何となく追われるように商品を作ってきましたが、
今回は自分が作りたいのは何なのかじっくり考えながら準備を進めようと思っています。

手始めに豆本を作ってみたり。
去年クリスマスカードを作ってから、紙製品を作ってみたくなっています。
何をしようかな。楽しみです。
イベントの詳細は後ほど。

ショウコ
 
| cat's meow | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
遅まきながら。

新年のご挨拶が遅くなりました。あけましておめでとうございます。
昨年は制作をあまりしておらず、イベント参加もしなかったのですが、
今年はウェブショップなどに力を入れていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
| cat's meow | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハロウィン小物
おひさしぶりです。
ハロウィンのクロネコものをクリーマにアップしました。よろしければごらんください。

クリーマのページはこちら

| cat's meow | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

メールはこちら

catsmeow_s_m◆yahoo.co.jp (◆をアットマークにかえてください)

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode